So-net無料ブログ作成
検索選択

アクリル板が届いた。 [S88]

 あやのすけ様のBlogを参考アクリル板を頼んでおりましたが、注文から一週間後8/19に佐川急便が届けてくれました、が、不在で受け取れず、20日に受け取りました。
 Elecrowからは特に大きさのメールは来ませんでしたが、アクリルのサイズはぴったりでした。よかったよかった。
 で、S88 Masconと記念撮影です。
re_DSC01888.jpg

 アクリルの色ですが、一瞬悩んで、考えるのが面倒になり、あやのすけ様と全く同じ、裏は白、前面は透明にしました。前面は透明以外では液晶見えないのでダメですけどね。
 で、既存のS88 Masconに付けてみました。干渉もないし、私てきには満足です。
re_DSC01889.jpg

 次に、S88 Analogもアクリル板を買いつつ、基板も改版しました。
re_DSC01890.jpg

 どっかで見たものの、巨大版に見えるかもです。ええ、今度はロータリーエンコーダを付けてみました。あやのすけさんのLocoスロットルのパクリに近づいています。こっちのほうが倍以上の大きさありますけどね。
 で、Aliに頼んだ長いタクトスイッチが届かないので、こんな感じですよという、仮組写真です。送料無料で頼んだので、いつに着くのでしょう。土曜日に秋葉原でタクトスイッチで長いのないかなあと探してみたのですが、どこも9.5mmぐらいが一番長くて、それ以上はありませんでした。まあ、来るのを気長に待ちましょう。
re_DSC01892.jpg

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。