So-net無料ブログ作成
検索選択

フォレストアドベンチャー小田原に行った [その他]

 今日はフォレストアドベンチャー小田原でアスレチックをしていました。大人2人、子供3人で13,500円で私の満足度的にいうと、ディズニーランドより上です。高所が続くため、かなり精神的に疲れましたが。
 で、基本的には杉の木に括りつけられた梯子を上って、ターザンロープで降りるというのの繰り返しです。でも、ターザンロープのスタート位置がとても高所で、初めは子供(2年生)が泣いていましたが、そのうち楽しんでました。
 樹上はこんな感じです。
re_DSC01399.jpg
 で、ターザンロープの動画はこんな感じです。初めは高さが恐怖ですが、まあすぐに慣れました。

 
 で、その隣が小田原市のわんぱくランドで子供列車なかよし号という一応汽車らしきものが走っているので、乗りました。
re_DSC01407.jpg

 三本目のレールが真ん中あたりにあり、多分ここから集電していている、シュッシュと音もする電車?でした。かなり急こう配を登って降りるように感じられました。
 あと、今日は、ふるさと納税のE5系(HO)が届きました。今回は2017のKATOカタログ付きでした。
 明日は、0423 ホビセンフェスティバルに行く予定です。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0